行政・指定管理業者向け

スマート火葬予約

斎場を運営する行政機関と
指定管理業者様の業務を効率化する
オンライン火葬予約サービスです。

火葬予約の現状と課題

ISSUES

TEL/FAX

電話、FAXにて火葬場の
予約手続きを行っている

カレンダー

火葬場の空き日時が
タイムリーにわからない

電話対応

電話対応業務など
人的稼働の負荷が大きい

エラー

ヒューマンエラーによる
予約ミス、
ダブルブッキング
が発生する

スマート火葬予約
PC、スマホ、タブレットから
いつでもリアルタイムに
火葬場の空き状況を確認、
その場で予約/キャンセルが
可能!

詳しい機能、導入事例、料金などがわかる資料をお送りいたします。

お電話でもお気軽にお問い合せください

TEL

平日土日祝 9:00~20:00